SEX AND THE CITY

ネタバレあり・海外ドラマ『SEX AND THE CITY』シーズン2・第1話のあらすじと感想&視聴方法

全世界で大人気の海外ドラマシリーズ『SEX AND THE CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)』。

『SEX AND THE CITY』シーズン2・第1話「女と男の別れのルール」のあらすじと感想をネタバレありでご紹介します。

『SEX AND THE CITY』シーズン2・第1話「女と男の別れのルール(take me out to the ballgame)」のあらすじ

ビッグと別れて落ち込むキャリー

ビッグと別れて約1か月になるキャリー。ミランダとシャーロットはキャリーの家を訪れ、家にこもっているキャリーを連れ出そうとします。

サマンサをピックアップし、4人でヤンキースの試合観戦へ。ミランダは試合観戦に夢中、キャリーはビールを飲みまくります。

新しい彼氏候補登場?

するとそこへ、ヤンキースの新人、ジョー・スタークのファウルボールが。キャリーはラッキーなことに、ボールをキャッチします。

ジョーからのサインをもらおうと、試合後に待機するキャリーたち。キャリーはジョーに自己紹介し、酔った勢いでパーティーに誘います。

デートの誘いを取り付けつつも、まだビッグが忘れられないキャリー。パーティーの支度をしている途中、ビッグとの写真を見つけてしまいます。

パーティーには、シャーロットと彼の恋人、ポール・エリックソンの姿も。ハンサムな彼でしたが、シャーロットは彼があそこを触る癖があるのを気にしているそうです。

ビッグのことが頭をよぎりながらも、パーティーを楽しんだキャリー。パーティーの帰り際、ジョーとキスをします。

恋愛話にウンザリ?

土曜の朝、いつものように食事をするキャリーたち。新聞にキャリーとジョーの記事が載ったことで話が盛り上がります。

しかし、ミランダはセックスや恋愛話ばかりの集まりに飽き飽きしたようで、お金を払い、一足先にお店を出てしまいます。

シャーロットとショッピングへ行き、散財してしまうキャリー。

サマンサはジェームズとの交際を続けていますが、相変わらずあそこのサイズが小さいのを気にしているようです。

シャーロットはポールの触り癖を直すため、ブリーフをプレゼント。ポールは干渉されすぎていると感じ、シャーロットと別れることに。

ミランダとキャリーが元カレと遭遇

ストレスを解消するべく街に出たミランダ。しかし、元カレ・エリックが新しい女性と歩いているところに遭遇。動揺し、思わず隠れてしまいます。

ジョーとバーで楽しく会話をし、ビッグのことを忘れかけていたキャリー。そこへ、なんとビッグが登場します。

オシャレも決まっていて、隣にジョーもいたことから、平然としていられたキャリー。

しかし、ビッグに「きれいだ」と肩に触れられると、動揺してしまいます。

帰り際にジョーにキスされるも、思わず泣いてしまうキャリー。ビッグが忘れられないことを正直に打ち明け、ジョーと別れます。

キャリーはミランダに「会いたい」と連絡。ミランダも「私がばかだった」と謝罪。元カレで傷ついた心をお互い理解し、癒し合います。

『SEX AND THE CITY』シーズン2・第1話「女と男の別れのルール」の感想

ビッグがキャリーの肩に触れるシーン、思わずうるっと来ちゃったわ。キャリーにとって最愛の男だもん、すぐ忘れられるはずないわよね。

どこでビッグに会っても良いようにと、いつもオシャレしてるキャリーがけなげ。でもオシャレしてたからこそ、イケてる再会ができたのかも。

イケてるファッションに、イケてる新恋人。ビッグもヤンキースのファンだったみたいだし、新聞も見てたみたいね。

ビッグもキャリーのことがさらに気になっちゃったのでは?なんて思ったり。キャリーとほかの3人の恋愛事情にも注目ね。

『SEX AND THE CITY』シーズン2・第1話「女と男の別れのルール」の登場人物

キャリー・ブラッドショー(演:サラ・ジェシカ・パーカー):NY在住のコラムニスト。ビッグとの別れを引きずっている。

ミランダ・ホッブス(演:シンシア・ニクソン):やり手の弁護士。現在はフリー。

シャーロット・ヨーク(演:クリスティン・デイヴィス): 育ちの良さを感じさせる美術商。

サマンサ・ジョーンズ(演:キム・キャトラル): NYのPRを手掛けるバリキャリ役員。久々に本気の恋に落ちるも、やはりセックスの重要性を捨てきれない。

ジェームズ(演:ジェームズ・グッドウィン):サマンサの恋人。頭も良く理想的な相手だが、サマンサはジェームズのあそこで小さいことに悩んでいる。

ポール・エリックソン(演:ロバート・ボーグ):シャーロットの新恋人。レコード会社の重役でハンサムだが、あそこを触る癖があるのが難点。

ジョー・スターク(演:マーク・ディヴァイン):ヤンキースの選手。キャリーと良い雰囲気になるも、ビッグが忘れられないとフラれる。

『SEX AND THE CITY』シーズン2の視聴方法

『U-NEXT』で独占配信中!

『SEX AND THE CITY』シーズン2は、現在『U-NEXT』で独占配信中です。

(※紹介している作品は、2023年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は『U-NEXT』公式ホームページにてご確認ください。)

無料トライアル実施中!

圧倒的な作品数を誇る『U-NEXT』では、現在1か月間の無料トライアルを開催しています。

見放題作品数はなんと、260,000本以上。詳細は、下記のリンクからも確認できます。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

海外ドラマ観るなら<U-NEXT>

広告・スポンサーリンク

-SEX AND THE CITY
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 映画・ドラマ大好き!dakkoママのあらすじ・感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.