ギャルと恐竜

【ネタバレあり】アニメ『ギャルと恐竜』第2話(2-1 友だちがやってきたよ)のあらすじと感想

ABEMA公式サイトより

Twitterでもトレンド入りするほど注目を集めている『ギャルと恐竜』。

実写版では人気ギャルモデルの8476(やしろなな)をギャルの楓(かえで)役に迎え、さらに注目を集めている。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

今回は、アニメ『ギャルと恐竜』の第2話(2-1 友だちがやってきたよ)のあらすじと感想を紹介していく。

アニメ『ギャルと恐竜』第2話(2-1 友だちがやってきたよ)のあらすじ(ネタバレあり)

『ギャルと恐竜』公式インスタグラムより

楓の友達・山田が家に来る!

楓はふとんの中で、携帯を眺めている。どうやら楓の友達の山田が家に来るらしい。

山田が恐竜に会いたがっていることを楓から聞かされ、オシャレをしようと張り切る恐竜。楓は、「オシャレしなくていいから(笑)」と突っ込んだ。

恐竜を見て珍しがる山田

『ギャルと恐竜』公式インスタグラムより

山田は楓の家に来るなり、恐竜の姿をまじまじと見て、「まじで恐竜だ〜」と珍しがる。

そんな山田を見て、恐竜はぎこちなく手を振った。「恐竜ってさ、なに食べるの?」と山田が聞くと、楓は「ラーメン。」と答えた。

「インスタ載せていい?」

恐竜がテレビを見ていると、ふいに山田が「インスタ載せていい?」と言い始めた。恐竜は俄然、張り切り始めた。

楓も「カーテン閉めたほうがよくない?」と少しでも映える写真を撮ろうと張り切る。山田が撮影をし、楓は恐竜とツーショットでポーズを決めまくる。

写真を撮られながらも、テレビを見ながらボーッとしている恐竜。すると「私も入っていい?」と山田が言い始め、楓と自撮りをし始めた。

『ギャルと恐竜』公式インスタグラムより

テレビに見入ってしまう楓たち

インスタの写真も撮り終わり、テレビドラマの再放送を真剣に見始める楓たち。夢中になっているうちに日が暮れて、山田が帰ることになった。

「結局最後まで見ちゃったな〜」という楓たち。楓は「また来いよー」と山田に声をかけた。

楓の相方は恐竜?

『ギャルと恐竜』公式インスタグラムより

ふいに山田が「あんたの相方って、その恐竜?」と聞くと、「は?ふざけんなし。」と楓は照れている。恐竜はちょっと嬉しそうだ。

山田を見送ったあと、楓は恐竜の頭を撫でて、鍵を閉めた。

アニメ『ギャルと恐竜』第2話(2-1 友だちがやってきたよ)の感想(ネタバレあり)

張り切ってる恐竜が可愛い♪

なんかほっこりするやりとりだったわね〜。恐竜がボケで楓がツッコミって感じの構図は相変わらず。

恐竜が張り切っておしゃれしようとするのが可愛かった。インスタの写真撮るときもすごい張り切ってたし。

ボーッとした顔がたまらない

それにしても、恐竜がことあるごとにしてるあのボーッとした顔はなんなのかしら。かわいすぎるわ。

結局、インスタの写真撮ってる時もボーッとしてたし。テレビを見てる時はだいたいあの顔ね。

友達に「恐竜は相方?」って聞かれて、「ふざけんなし」なんて言ってた楓だけど、すっかりいいコンビになってる感じがするわよね。

ABEMAプレミアム・huluなら、『ギャルと恐竜』や他の作品が見放題!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

今回は、『ギャルと恐竜』第2話(2-1 友だちがやってきたよ)のあらすじと感想をご紹介したわ。

ABEMAプレミアム・huluなら、『ギャルと恐竜』のエピソードが見放題!

「恐竜チャンネル」や、恐竜となぜか見栄晴さんが一緒に住んでるエピソードが放送されてたり、さらに恐竜に癒される要素が満載よ〜!

ぜひチェックしてみてね♪

<ABEMA> 無料トライアル期間あり(2020年8月時点)

ABEMA

<hulu> 無料トライアル期間あり(2020年8月時点)

Hulu

広告・スポンサーリンク

-ギャルと恐竜
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 映画・ドラマ大好き!dakkoママのあらすじ・感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.