ギャルと恐竜

【ネタバレあり】アニメ『ギャルと恐竜』第2話(2-2 元カレと会ったよ)のあらすじと感想

ABEMA公式サイトより

Twitterでもトレンド入りするほど注目を集めている『ギャルと恐竜』。

実写版では人気ギャルモデルの8476(やしろなな)をギャルの楓(かえで)役に迎え、さらに注目を集めているみたい。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

今回は、アニメ『ギャルと恐竜』の第2話(2-2 元カレと会ったよ)のあらすじと感想を紹介していくわよ〜♪

アニメ『ギャルと恐竜』第2話(2-2 元カレと会ったよ)のあらすじ(ネタバレあり)

『ギャルと恐竜』公式インスタグラムより

元彼・翔太から電話が?

楓は、近所のカフェで女友達の山田と語り合い、盛り上がっている。そこへ、元彼の翔太から電話が。

「電話出ないの?」と山田に言われるも、「出ねーよ」とめんどくさそうな顔をする楓。

山田は楓に、「そういえば、恐竜は?」と話を変えた。

家で留守番をする恐竜

楓が山田とカフェにいる間、恐竜は家で留守番をしていた。なんだか暇そうにソワソワしている恐竜。

家の中をぶらぶらしたり、ボーッとテレビを見たり、ベットでゴロゴロしたり。

部屋を見渡していると、恐竜はふいに楓の部屋のクリップボードに貼られている元彼とのプリクラを発見した。

楓の元カレ・翔太が家に来た!

プリクラをボーッと見ている恐竜。すると、ピンポンがなった。

玄関のドアに向かい、恐る恐るドアスコープを覗き込むと、そこには楓の元彼の翔太の姿が。

翔太は、なかなかドアが開かないため、諦めムード。「他の男が出てきたりして〜」と言い、「よし、帰ろ!」と引き返す。

楓が家に帰って来た!

すると、ガチャ!とドアがあいた。「楓?」と翔太が振り返ると、そこには手を振る恐竜の姿が。「ええー!」と驚く翔太。

楓は家の前に着くと、翔太のバイクが停めてあることに気づく。「まさか、、」と慌てて階段を駆け上がる楓。

部屋に入ると、恐竜と翔太がトランプで神経衰弱をしていた。「なんで(家に)入れたんだよー!」と恐竜に叫ぶ楓。

ちょっとニヤつく翔太

恐竜は、プリクラを指差してニコッと笑った。翔太も「やっぱりまだ俺のこと?」とちょっとニヤついている。

どうやら、翔太は彼のお母さんの韓国土産を楓に渡そうとしていたようだ。「持ってけってうるさくて」と言う翔太に、「今度お礼言うから」とあしらった。

みんなで楽しくトランプ開始?

そんな2人の様子を見て嬉しそうな様子の恐竜。どうやら楓が帰って来たら翔太と3人で大富豪をやろうと話していたらしい。

「革命アリ?」と言いながら、楓も満更でもなさそうにトランプに参加。恐竜も嬉しそうだ。

アニメ『ギャルと恐竜』第2話(2-2 元カレと会ったよ)の感想(ネタバレあり)

まさかの元カレ登場!

まさかの楓の元カレ登場!電話が来ても「出ねーよ」と突っぱねる楓は男前ね。

突然やって来た翔太にめんどくさそうな態度を取りながらも、ちゃんとお土産のお礼を言うところが律儀よね。

恐竜はちょっと焼きもち焼くのかなーと思いきや、楓よりもノリノリな感じで意外だったわ!

楓と恐竜の関係って?

3人で一緒にトランプやろうって言うのが可愛かったわ。ますます楓と恐竜の距離感が不思議に思い始めてるけど!(笑)

友達でもなく、恋人でもなく、ペットでもなく、よき理解者っていう感じかしら?

あんなほんわかした恐竜が家にいてくれたら和むわよね〜。今後のお話も楽しみだわ♪

ABEMAプレミアム・huluなら、『ギャルと恐竜』や他の作品が見放題!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

今回は、『ギャルと恐竜』第2話(2-2 元カレと会ったよ)のあらすじと感想をご紹介したわ。

ABEMAプレミアム・huluなら、『ギャルと恐竜』のエピソードが見放題!

「恐竜チャンネル」や、恐竜となぜか見栄晴さんが一緒に住んでるエピソードが放送されてたり、さらに恐竜に癒される要素が満載よ〜!

ぜひチェックしてみてね♪

<ABEMA> 無料トライアル期間あり(2020年8月時点)

ABEMA

<hulu> 無料トライアル期間あり(2020年8月時点)

Hulu

広告・スポンサーリンク

-ギャルと恐竜
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 映画・ドラマ大好き!dakkoママのあらすじ・感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.